べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

猫やキツネかベコな金曜日






うちのブサイ。



猫って普通鼻呼吸じゃないですか。


ですが、こいつは口呼吸なんです。



スー がるるるる(はいてる)


スー がるるるる(はいてる)


・・・・・。


鼻も詰まっていないのに?


なんか、変なの( *´艸`)クスッ♪







先日やってきたガチャガチャ。


ちょっと前に流行った神獣ベコの第二弾をやってきたんですよ。


私はキュウビノキツネベコが当たりましたw


キツネなのかベコなのかは置いといて(;^ω^)


それのケツがプリッとしててかわいいので思わず写真撮っちゃいましたw



しっぽがいっぱいですw


でもぷりっとしててかわゆー( *´艸`)クスッ♪




モラハラクズ男が貰ったんだか買ったんだかわからない値札の付いたままのがらくた。


ヨドバシぼ16000円の値札がついてます。


「玄人向けの電源コンバーター」


パソコン組み立てるわけでもないし、玄人でもないのになんに使うんだよ。


本当、なんなの・・・・


今日の1曲

BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (OFFICIAL)
キツネつながりで


なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する