べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

口が悪いのは本当に良くない日曜日その2




朝から暗い記事でしたので今回はぼちぼち普通のものを。


私の住む地域にはヨークベニマルというスーパーがあります。



こちらにはペットボトルを1本2ポイントで買い取ってくれる機械があります。


NANACOに入るんです。


些細な事ですが、こういうとこで節約などをして生活してます。


エコにもなっているのでしょうけど、なによりポイントになるのが嬉しい(*´ω`*)






今日はモラハラクズ男のコンバーターを売りに行きました。


いざ、リサイクルショップについて買い取り査定してもらったら・・・


「箱と中身が違うんですけど(;^ω^)」


・・・・・でた。


やつのずぼらさが。


がっかりするんですよ、そういうのわかると。


うちら、全く関係ないのにこういう小さいことがすごく面倒くさいし、めっちゃがっかりするんです。


はよ、死んでくれんかね。マジで。


今死ね、すぐ死ね、早く死ね。


結局コンバーターは150円になりました。


あんだけがっかりしてたった150円ですわ。


ホンマに死んでほしい。





駐車場に車を止めた時の話。


隣に泊まってる車に子ずれのおばさん。


なかなか車に乗らないんです。


私、降りるので待ってたのでイライラしちゃって。


「はよ、乗らねえかね。ババア」


そういうとあちらのおばさまに睨まれました(`・ω・´)キッ


「睨まれたわ。」


「窓しまってるから聞こえねえと思ったのに(´・ω・`)」


「いや、聞こえるから」


口が悪いのは本当によくないと思いました(´・ω・`)←自業自得


平和にいきたいですね(´・ω・`)



神田沙也加さんが飛び降り自殺で亡くなったそうです。


自由人過ぎる母で悩むこともあったのでしょうか。


ご冥福をお祈り足します。


今日の1曲

松田聖子&神田沙也加☆瑠璃色の地球



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する