べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

なーんぬもない日曜日



今日は日曜日


遅く起きてきてマミと部屋の中で帽子をかぶってます。


頭が痛いので寒さのせいかなと思ったんです(´・ω・`)


あっという間にお昼だ((((;゚д゚))))アワワワワ


今日は玄関の電球を買いに行きます。


スーパーに買いに行ったらありませんでした(っω`c)゚。




マミがLINE登録しているガソスタから「火曜日から値上げになるよ。今入れたほうがお得だよ」と通知が来ました。

ガソリンもバカみたいにあがりますからねぇ。

うちは車使うことが多いのでガソリンは必須アイテムです。



さて、水曜日はお出かけの日です(*´ω`*)


マミから昔のお金をもらいました。

マミもおばあちゃんからもらったものらしいのですが私にくれました(*^ω^*)

じゃらじゃらいっぱいある茶色のが一銭です。

昔の50円玉

昭和18年だって・・・


私が生まれるxx年前だわ。


こっちが裏側。


今じゃ使えませんね(;^ω^)


これらのお金を古銭ショップに売りに行ってきます( *´艸`)クスッ♪


マミも売ってきていいよというので。


いくらになるかなぁ( ॑꒳ ॑  )モキュ


水曜日の計画立てないと。


頭痛いのにそこはできちゃうのよねw




( ゚д゚)ハッ!AMAZONの欲しいものリストでも作ろうかなw


お金持ちには「乞食だ」と言われるかもしれないけれどwww


ネタ含めで(´,,>ω<,,`)


ちょっと検討してみます( *´艸`)クスッ♪


今日の1曲

育つ雑草   鬼束ちひろ
気分は野良犬・・・いや野良猫だす(*´꒳`*)



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する