べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

星乃珈琲に行ってきた( *´艸`)水曜日

昨日、寝る前の話。


薬を口に含んで流し込もうとお茶が少し入ったとき、マミが


「〇▲%□☆?↑Ω🐱💩🔪⭐🍖🏘🚓💦🍓🐶👩🎵ふじこ」


「ぶwww」


わけわかんないこと言われてお茶吹き出して喉と鼻にひっかかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


いくらせき込んでもひっかかったのがとれない。°(´∩ω∩`)°。


もう、大惨事なのにとなりですげー笑ってる(ꐦ°᷄д°᷅)


マミ、やめて。


本当やめて。









去年、ずーっと人の悪口言い続ける人と話してて頭おかしくなりそうだった。


いや、おかしくなってた(´・ω・`)


軽くトラウマになってる・・・・


人の悪口聞かされて、無言の「同調しろよ」「否定するなよ」みたいな圧かけられて。


1から10まで自分の気持ちわかってくれよみたいなことされて。


わかんねえよ、バーカ。


なんであんなに人のこと悪く言えるんだろう?


それだけ自分は完ぺきなのかしら?


間違ってないとでも?


いや、間違いだらけでしたけど(;^ω^)


つか、間違ってなかったとしても悪口って言うもんじゃないと思う。


悪口聞かされるほうはたまったもんじゃない。


とにかく迷惑なんですよね。


聞かされるこっちまで嫌な気持ちになるんだもん。


悪口言ってるってことは自分も言われていいってことだもんね。


だから、今でも言われてるんだわ。


自分が思ってることは相手も思ってる。


自分が「死ね」と思ってれば相手も自分のことを「死ね」って思う。


自分が「消えろ」って思えば相手も「消えろ」って思う。


悪口言ったところで何も変わらない。


認めてほしいならまず相手を認めること。


嫌な気持ちわかってほしいならまず自分がわかってあげること。


って、言ってあげればよかったんだろうけどなんか言うとすぐ拗ねる人だったからなぁ(;^ω^)


人のことすげー言うのに自分は言われると嫌なんだよね。


すごい高圧的な人だったわぁ・・・


あの人、今頃どこで働いてるんだろう・・・・


って、ふっと思った(´・ω・`)


まあ、人の価値観は人それぞれ。


自分も悪口言われて嫌われたいんだろうから「ひとり」ですきにしてよ。


ちなみに私は大好きな人には「大好き」って言う(*´꒳`*)


そしたら、「大好き」って返してくれるwww


それ、すごい嬉しいのヾ(*´∀`*)ノ


相手を「嫌い」って思うより「好き」って伝えたほうが楽しいじゃんね( *´艸`)


ブログを見に来てくださる、nice押してくださるみなさんが大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








今日は星乃珈琲に行ってきますた( *´艸`)


窯蒸しふわふわチーズドリアなるものを食べてきました( *´艸`)


なんじゃ、こりゃ・・・((((;゚д゚))))アワワワワ


この中身が


こうなってるのwww


しゅごいじょおおおおおヾ(*´∀`*)ノ


チーズ味のメレンゲでね。


って、続きは来月のグルメブログにて( *´艸`)








久しぶりのお出かけで気が大きくなっちゃって・・・


4000円持って行ったんだけどね。


ジュースとガチャガチャで2500円も使ってしまった(;゚Д゚)


ガチャガチャやりすぎた😵


出かけたのが嬉しすぎていきなり最初変なの回してきちゃった・・・


緑のカプセルが出てきたから


「お?緑来た?(゚∀゚)アヒャ」


って思ったら赤が出た・・・・


赤は大当たりかもしれないけどさ。


緑は私のイメージカラーなので、緑が欲しかったです(´・ω・`)



今日の1曲

ビーファイターカブト
虫をモチーフにしたヒーローなんですが。
最終回近くで敵が「この虫けらどもが(ꐦ°᷄д°᷅)」って言ってて草
虫じゃんwww


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する