べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

水曜日

今日も1日だらだら過ごしてました。


なにかするわけでもなく。


どこに行くわけでもなく。


夜ちょっとラーメン食べに行って見たり。



魁力屋さんの醬油ラーメンです。


これを食べる前に「こってりラーメンはハゲる」という動画を見てしまい。


本当はこってりしたのが食べたかったのにあえて醤油にしました。


注文するまで「ハゲがなんぼのもんじゃい(ʘдʘ╬)」と言ってましたが寸前でチキってしまいました(´・ω・`)


やっぱりね、男性は薄くなったらスキンヘッドにすればいいけど女性はそうはいかなくないですか?


植毛だって巻き付けれる髪の毛があるからできるんであって。


まぁ、植毛は高いからしないけどね。


私、年取ったらかぶろう(´・ω・`)


今日の1曲

[MV] 太陽と埃の中で / CHAGE and ASKA
チャゲアスではこれかYAHYAHYAHが好き(*´꒳`*)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する