べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

土曜日

今日も暑いですね。
滝のような汗が噴き出してきます。
べーにゃんでふ。


今日は血圧を測りに来た桜井君
ばさっ
「べーにゃんさん、血圧測りますよ」
「なんで布団めくるのよ。エッチ(ꐦ°᷄д°᷅)」
「えー(;^ω^)」
「変態(´pωq`)」
「いえ、俺、いろんな人の布団めくってますから(´-ω-`)針のところ痛くないですか?」
「痛くない。けど、今おっぱい触られた(´・д・`)」
※軽く指が触れただけ
「触ってないです(;^ω^)」
「先生に言いつけてやる(๑ÒωÓ๑)」
「やめてください、クビになります(;^ω^)」
「じゃあ、CEの源君(桜井君の所属の一番長い人)に言いつける(´・д・`)」
「そっちならどうぞ(;^ω^)」


桜井君に先日の話をしました
「天敵君にチミがノンスタの井上に似てるって言ったらかばうどころか笑ってたよ」
「酷い男ですね(`・ω・´)」
「酷いやつだな(´∀`*)ウフフ」⇐言い出しっぺ
「でも、上司なんで(´・ω・`)」
「閃いた❕❕❕(゚∀゚)」
よし、今度桜井君に下克上をけしかけようwww
私は外から応援するだけ ⇐外道



今日は仙台七夕でめっちゃ混んでました(´・ω・`)
いつもなら吹き流しに触れながら歩けるのですがコロナということで2m上につるしたんだとか。
少しですが屋台も出てました。


今日の1曲

do as infinity-遠雷



コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する