べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

精神科受診日な木曜日

今日は透析でドライウエイトが500グラムさがりました。
前回、家に帰ってきてからどうやら血圧が高かったみたいでずっと頭痛・・・
今日も透析中170台だったので。
今日はプラス300引きました。
次回、残り200引くそうです。


そして今日は精神科。
今のヤブをいびり倒そうかと思いましたがそんな体力使うのもバカバカしくなってもうチェンジしたくて。
「いろんな意見を聞きたいので別な先生にしていただけませんか?」
「そういうのはやってないです。3か月後でいいですか?」
「はい(´ºωº`)」
オイオイオイ・・・嘘だろ?
断られたよ。
海老は
「逢わなかったらチェンジしてもいいからね」
と、言ってくれて旅立って行きました。
ヤブと海老の言うことどっち信じる?となったら海老。
待合室にいるマミに
「断られた(´・ω・`)」
「あと半年だから。半年したらいなくなるから」
去年も同じこと言ってた気がする。
まあいいよ。
来年の4月まで待とう。
来年になってもいたらあのヤブ医者のあるまじき行為を大学にメールしょ。


仮面ライダーストアの横でやっていたイラスト展。


今日の1曲

あー夏休み / TUBE




コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する