べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

火曜日

今日も病院に遊び・・・いえ、透析に行ってきました。
最近私がハマってるのが
「自分を有名人や偉人に例えたら誰?」
いろんな人に聞きました。
女の子は・・・
かぐや姫、ジャンヌダルク、マリーアントワネット、ナイチンチンゲール(テロリスト命名)、西太后(テロリスト命名)・・・
※ヘルパーさんが「ナイチンチンだから女の人か」といったのに爆笑したのは内緒w
注目するとこそこ?w
男の子は・・・
吉原にいる虫(べーにゃん命名)、松潤、ジョニーデップ、チュートリアル徳井・・・
男性陣は顔がわかる現代人が多いので少し図々しく思えます(´-ω-`)


今日は神様にも聞きました
「ねえ、誰?誰なの?」
「うーん、アランドロンかなぁ」
「あー、言うだけタダだしね(´・ω・`)」
「テロリストはねー、楊貴妃だって( *´艸`)」
「あぁ・・・喋らなければ・・・・」
「(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!」
最近口が過ぎるようになったな、神様。


え、私?
(世界三大美女の)小野小町ですが?(゚∀゚)アヒャ



にゃんこー


今日の1曲

ユニコーン 大迷惑




コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する