べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お肉🍖の日じゃあああな水曜日( *´艸`)

今日はマダムとお出かけの日


例の半額ヒレロースを食べに😋


LINEをお友達登録すると食べれるというのでQRコード読み込み❤


アレ?


アレ、おかしいな・・・


アレレ?店員さん読み込めないよ😢


おばさん2人は、メカに弱いので店員のお姉さんにお願いしました。


「アレ?IDから検索してもらっていいですか?😅」


「ナニソレ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


普段全然LINEを使わないのでわからない・・・


大事な用事は全部SMS(´・ω・`)


お姉さんにやってもらえて何とか登録完了ヾ(*´∀`*)ノ


特典のお肉だじょお(´,,>ω<,,`)


・・・・・・。


思ってたのと違う。


もっとぶ厚いのが来ると思ってた・・・


ま、いっかw


これのほかにもう一品頼もうかお値段で悩んでたんですが、マダムが


「これ、お金半分出すから半分こしよ。そしたらもう一品食べれるでしょ(*^-^*)」


「マダムゥゥゥウウ。好き(´,,>ω<,,`)」


これをマダムと半分こ。


お味は・・・・


んーーーーー❤


デリシャスヾ(*´∀`*)ノ


めっちゃ赤身でうまいwww


そして、悩んでいたやつも頼んじゃいました( *´艸`)


アイスグラタン🍨


表面パリパリ✨


味がチーズ味で美味しい( *´艸`)


頼んで正解だったwwww


帰りにさらにファミマで・・・



ムラゴンで話題のスイーツwwww


買っちゃったw


しゃくしゃくボリボリwww


そしてクリーミーなくちどけと舌ざわり( *´艸`)


私、ファミマのフラッペ初めて食べたんですが、美味しかったwww


ブームには乗り遅れた?けど、こういうスイーツ情報すごい嬉しいwww


食べれそうなやつはたまに試してます( *´艸`)


ありがとうございますw






家に帰ってきて神様(観葉植物)の枯れた葉っぱをつまんで捨ててもらいました。


「枯れてるから取るけど薄らハゲになっちゃうねw」


「ちょw」


「あ、大丈夫wうちの旦那は薄らハゲでもカッコいいからwww」
※マダムの旦那は薄らハゲらしい(´・ω・`)



それは旦那さんを褒めてるのか貶してるのかwww


なんにしろ、マダムのとこが夫婦円満なので笑ってられますが😅


これ、仲悪かったら笑えないからね・・・



今日の1曲

Akina Nakamori (中森明菜) - 二人静 「天河伝説殺人事件
焼肉屋で流れてたので




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する