べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ちょっとオコな日曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


上島竜兵さんお亡くなりになったんですね(´⊙ω⊙`)!←遅


いっぱい笑わせていただいたし、誰かと会話する際にギャグも拝借してました。


「聞いてないよー」とか「訴えてやる!」とか。


そして一番は「押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ・・・そこは押せよヽ(`Д´)ノ」ってやつ。


神ギャグばかりですごく尊敬してました。


なのでとても残念です(´・ω・`)


ご冥福をお祈りいたします


でも、芸能人ばっかりこんなに自殺っておかしくない?


薬とか宗教とか何か裏があるのでは?とゲスパー。






先日、こんなことを言われました。


「べーちゃんは毎日遊び歩いて羨ましいわぁw」


「・・・・・」


「私も仕事辞めたいwww」


「ハハハ、そーだねー(-ω-;)」


ぶっちゃけ、ちょっとカチンときました。


毎日遊び歩いてるて言い過ぎではなかろうか。


私は週3日病院に通院してるだけだが。


病院で楽しく過ごしてはいるけど通わないと私死んじゃうんだけど。


遊びに行くのも2週間に一度水曜日のみ。


それ以外は家に引きこもり。


病院に通うなってか?私に死ねってか?


喧嘩してもしょうがないとあえて流したけどさすがにムカつく。


マミには
「流すなんてねこちゃん大人だね(๑•ᴗ•๑)」


と、言われたけど私は決して大人ではない。


なぜならその人がたぶん見ないであろうここにしっかり書いて晒してるからだ。


まぁ、悪気のある人ではないので。


思ったことをすぐ言っちゃう人なだけだから。


今回はよしとする(´・ω・`)






先日、桜井君がネームプレートをしてませんでした。


名無しではかわいそうなので名前を考えてあげました。


元桜井君の意見も尊重しなければならなのでいくつか候補を作り選んでもらうことにしました。


1ぽこたて




2ナイチンゲ・ルー大柴



3アンパンマン




4キン肉マン




5漫☆画太郎

左画太郎先生 右森泉
画太郎先生の過去作にそっくりなのがあって一時期話題になりましたw


いろいろ考えましたが私の一番のおすすめは画太郎先生。


今まで浦安鉄筋家族、すごいよマサルさん、銀魂、ボボボーボ・ボーボボ、ストップひばりくんなどいろいろギャグマンガ読みましたが画太郎先生の珍遊記が一番おもろいwww


選択肢を作って「さぁ、選びにおいで(灬º∀º灬)」と待ってるんですが私のとこに来ない。


ここの男の子の危機察知能力すごすぎ(;゚Д゚)


全然来ないので帰り際にとっ捕まえて


「ねえねえ、画太郎先生」


「・・・・Σ(゚Д゚)」←呼ばれてるの気づいた


「あのね、宿題出していい?」


「なんですか?」


「チョコに山椒かけて食べて何の味がしたか教えて(´・ω・`)」


「山椒ない・・・」


「今度持ってきてあげる( *´艸`)」


「なんの味かググってみようかな?」


「やめてよ、ググらないで( ´•д•`; )」


「絶対ググろうwww」


ちなみに男の子に出した宿題の答えはこれw


チョコ🍫+山椒=ウンチョ💩





今日から語彙力をあげるために毎回ポエムを書くことにしました。


くさすぎて腹筋ちぎれたwwwってなるように頑張ります。


oh、そこはねずみもミニオンもいない夢の国。


入国した私は背中にジェットエンジン付けられた妖精


今なら飛べる、飛べる気がする、飛んでる、飛ぶぞ(長州風


私の前には雪のように白い私の様な小さい妖精


白い妖精さんはみんな私の手を取って血圧測ってくれる


そんな妖精さんにお返しをしたい


私は白い妖精さんにガラスのかけらをあげた


真っ黒なかけらだったけどみんな喜んでくれた


ありがとう


クシャトリヤ

今日の1曲


悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) 桑田 佳祐



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する