べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はいつも意地悪な天敵君にやっぱり意地悪されました(´・ω・`)


「(´Д`)ハァ…あーあ、しょうがないから(返血)やるかぁ~」


「そんなにやりたくないなら別にいいのよ?神様と変わってよ」


「神様に言ったんです。べーにゃんさんの返血行きますか?て。あ、無理って即答してましたよwww」


「言わない!神様はそんなこと言わない(ꐦ°᷄д°᷅)」


「神様はべーにゃんさん嫌いですよW」


「神様はそんなこと思わない!言わない!考えない!!1」


・・・・・よね?


心当たりがあるから断言できない(´・ω・`)


私はそんなに性格いいほうではないもの(っω`c)゚。





桜井君に


「私の背中にあるピンクの羽根見える?( *´艸`)」


「いえ、見えないです(´・ω・`)」


「あらぁ、心が綺麗なら見えるはずなんだけどW」


「あ、え? あ、なんか見えてきました(゚∀゚)ウヒョー」


「うふふWでしょW」


「ちなみにどんな羽根なんですか?」←見えてねーじゃん


「ティンカーベルの様な羽根だよ( *´艸`)」


「あー、あの虫みたいなやつですか?」


「虫扱いすんな!妖精だって言ってるだろうが(ꐦ°᷄д°᷅)」


妖精って言ってるのに虫扱いされたりジャムおじさんって言われたり、マジなんなの・・・


女の子は大切に扱ってヽ(`Д´)ノ




龍君に・・・


「神様がお休みでおらん。寂しい(´・ω・`)」


「ほかにも男の人いるじゃないですか」


「じゃ、龍君にときめいてもいいの(゚∀゚)ウヒョー」


「ダメです」


「・・・・・・・・」


普通こういうのって言い出しっぺが請け負うもんなんじゃねーの?


いや、龍君じゃときめけないけどね。


看護師さんが


「龍君はどんな人がタイプですか?」


「色白で明るい人です」


「べーさん明るいじゃないですかW半分Okってことはもう全部OKってことと一緒ですよWWW」


「わし、龍君は子供にしか見えねえわ(´・ω・`)」


「(´・ω・`)」


看護師さん、ゴメン。


わし、オヤジがいいんだわ・・・




サムネ用画像


パリパリもちもちでうんまーですよねw



私がブログを始めたばかりにお世話になっていたにゃんこ飼ってらっしゃる方がブログ再開されるようです( *´艸`)


嬉しいですぅ(*´꒳`*)


にゃんこ多頭飼いで写真が毎回衝撃写真www


これからn更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ




体にまだ1キロ残ってます(´・ω・`)
今日の1曲

【鋼兵】人生リセットボタンを激熱で歌ったるぁぁぁぁぁ!!



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する