べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は調子が良き(*´꒳`*)


オモシロアイマスクはつけませんでした。


ただね、前から言ってますが私、難聴なんですよ(´・ω・`)


やっと来週の水曜日に耳鼻科に行けるんですが・・・


なのでスタッフさんがなに言ってるか全然わからなくて・・・


「べーさん、おはようございます(*^-^*)」


「え、粗大ごみ?」


「いえ、おはようございます(;^ω^)」


「あ、ごめん、おはよう(;^ω^)」


あるときは


「べーさん、胸やけでムカムカしてない?」


「え、天かす?」


「wwwwww」


「(´・ω・`)」


これは難聴のせいなのか頭がおかしいのか・・・


難聴のせい・・・であってほしいと思いたい(;^ω^)






今日なあの小憎たらしい天敵君が血圧測りに来ました。


「血圧測りますよー( ´_ゝ`)」


「測れるもんなら計ってみろ(ꐦ°᷄д°᷅)」


「(´Д`)ハァ…素行の悪い患者さんがいる」


「あーあ。口の悪いスタッフさんがおるわ」


「171」


「チミが測るから高いんだよヽ(`Д´)ノ」


「光栄です(*´꒳`*)」


え、ドユコト?


なんで血圧が高いと光栄なの?


本気でわかんないんだけど(´・ω・`)




帰り際、午後の患者さんの用意をしてる天敵君に


「ねえ、キミは私のどこがそんなに好きなの?」


「wwwwww」


「血圧測りに来るときもワクワクしてるしさ」


「そう見えますか?w」


「うん(´・ω・`)」


近くに看護師さんがいたので


「あのね、天敵君が笑って私のどこが好きなのか答えないんだよ」


「答えられないくらい全部なんじゃないですかw」


「えー、きっしょ(´・ω・`)」


あいつ、どんだけ私のこと好きなんだよwwwww



サムネ用画像


昨日、全部ゆで卵の味玉にしてもらってたんだったΣ(ʘωʘノ)ノ


りさんのやつできない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


じゃ、味玉入れお。


今日の1曲

ミオヤマザキ 『最愛』(Official Music Video)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する