べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ひとのことを悪く言う人の火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


知り合いがすごい愚痴っていきましたwww


「もー、ずっと誰かのこと悪く言ってるの。ウンザリしちゃう・・・」


「あー。私もそういうのあった。ウンザリだよね(´Д`)ハァ…」


「なんかね、昔すごい意地悪されたんだって。あの人は人のことを悪くしか言えない不幸な人なんだって思ったよ」


「意地悪された人に言えよwwwホント、器が小さくてね。誰かを悪く言ってないとやってられないんだね」


「なんで自分がされたことを人にするんだろう?その神経がわからないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ」


なに様なんでしょうか・・・


私も普段は見知らぬ誰かに悪態こそつきますが自分から誰かのこと悪く言うことはありません。


悪く言って何が楽しいんでしょうか?


言ってるやつを見るのも聞かされるのも腹立ちますよね。








その話を聞いて思い出した・・・


うちの💩もマイナス思考で。


「あーあ、世の中の人全員タヒねばいいのに(*`ω´*)」


「ひとり生き残ってどうするの?」


「そしたら俺もタヒぬ」


「なら、世の中の人がタヒぬの待ってるより💩がタヒんだほうが早くない?」


「・・・・・・・・」


黙って扉を閉じたそうですwww


しごくまっとうwww


なんかさ、マイナス思考なのはいいんだけど、人にマイナスな言葉吐くんですよ。


そのくせ、自分には温かいプラスの言葉を求めるんですよね。


普段からマイナスな言葉しか聞かされてないのにプラスの言葉言えっておかしくない?


マイナスなこと言われて「うひょひょwあざーすwww」っていう逝ってる頭してると思ってんのか。


マイナスなこと言われたら普通、言われたほうもマイナスになるだろうが。


マイナスな自分のメンタル殺してまでなんでお前みたいな💩に励ましの温かい言葉かけねえといけねえんだよ。


ひとりで悲劇のヒロインしてろよ、カス。


ってことを思い出しました(゚∀゚)アヒャ


💩、早くタヒなねえかなぁ・・・





サムネ用画像


これも中身もっちりで美味しかったwww


まわりが黒糖みたいな感じ。


もっちもっちしてたおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日の1曲

[MV] YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する