べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

私は逃げた卑怯者な金曜日

ども。


べーにゃんでふ。


先日、急なめまいがしてあまりにも長く続くので先生に言いました


「先生、あのね、フラフラするの(´・ω・`)」


「そっかぁ。私もフラフラするよ(*^-^*)」


「Σ(ʘωʘノ)ノ」


それ以上何も言えませんでした・・・


1年中お腹が痛い私。


その時によって違うので正直に言うんですが検査すると治ったり、異常なかったりします。


マダムには


「オオカミ少年だと思われてるんだねw」


オオカミ少年扱いに笑いましたが、あんまり笑い事じゃないよね?


いざってとき、信じてもらえなくて大事になっちゃうよ( ; ›ω‹ )





朝、パンを食べた後吐き気がしてマミの会社に電話しようかと思いました。


でも、吐いたわけでもなかったので椅子に座り食べたものが下に落ちていくのを待ちました。


少し時間はかかりましたが落ちたようで落ち着いたのでヘルパーさんと過ごしました。


最近グルメブログの記事もまた書けていなくて少し焦ってます。


また、最近動画を作っていないことをマミに言うと
「作ってないの?」


「心が折れちゃって・・・」


「仕事だったら心が折れてもやらないといけないのよ?」


あー・・・・



そう言えば、最初は
「動画の広告収入が入るように頑張る(๑ÒωÓ๑)」


って、言ってしまったのでお金が発生するようにするなら仕事だろ?てことなんだね。


うん、わかる。


わかるよ?


でもなぁ・・・


やる気がなくなってしまって。


今から再起動もできなくもないけどシュンとしてしまいました。


だから情熱をもってYouTuberをやっている人ってすごいなって思う。


私ももうちょっと体力回復したらやる。・・・きっと。←こういうのを口だけというW


以前作っていた動画




サムネ用画像


ファミマのチョコタルト⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


しっとりしていてチョコが濃厚( *´艸`)


スイーツとして大好きWWW


今日の1曲

[Official Music Video] Perfume「チョコレイト・ディスコ」



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する