べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

クリスマス開けの月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日はメリークリスマス🎄


クリスマス🎄なわけな日にドラマ見てたら、足の上にたぬきのようなぬこ様が。


足を逆パカ状態でむっちゃイタイ。


ひざと足首を曲がっちゃいけないほうに曲げようとぬこが体重かけてくる(´・ω・`)


ガ、ガクガクする・・・(;´∀`)






ケーキは24日に食べてしまったので、これと言ったものはとくに食べていなくて。


そして、26日の今日気づきました。


シャンメリー開けてないじゃん(´・ω・`)


もうこうなったら弟が帰ってくるまで開けない。


その代わり、以前カルディで買ったやつを今晩飲みます。


それがこちら。


マグカップとちっこいワイン。


白だけどたぶんホットワインにするやつだと思う。


店員のお姉さんが
「度数も低くて飲みやすいですよ(*^-^*)」


マミと相談し、その言葉とこのかわいいマグカップにひとめぼれして購入しておりました。


ワインはもう10年飲んでません。


どんな感じだったかなぁ?


ま、飲んで思い出そうw







あと、昨日、マミに
「玄関のしめ縄どうする?今年はどんと祭で燃やしちゃったからないよ?」


「クリスマスリース飾ってるじゃん。それでいいんじゃない?(*'ω'*)」


「あのね、マミ、しめ縄には神様が下りてくるの。だからしめ縄がないと神様の居場所がないでしょ?(💢'ω')」


「え、そんなもの欲しいの?(*^-^*)」


「(´◦ω◦`)ポカーン」


これは私がしめ縄を買ってきて飾らなくてはならない。


縁起物や型にはまらないのがマミなんだけど、まさかお正月にクリスマスリース飾るわけにはいかないでしょう(;^ω^)


かわいいから飾っておきたいのはわかるけどね(´・ω・`)


一番小さいの買ってこよ。


ほんと、ノブコブの吉村よりマミのほうが破天荒な気がする。



今日の1曲

矢井田 瞳 - My Sweet Darlin'
ふっと思い出したwwwなつかすー


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する