べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

花粉症な土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日は透析の先生に相談して花粉症のお薬を出してもらいました。


眼科医は透析患者さんへの処方の経験がなかったようで怖がって出さんかった(´・ω・`)


チワワ先生に言ったら一発でしたよw


アレジオンっていうアレルギーのお薬です。


眠くなるそうなので1日1回夕食後に飲むそうです。


先生ありがとうw


ちなみに今日は透析半ばぐらいからアイマスクを外してみました。


そしたら血圧が237をたたき出し・・・


マジで脳みその血管切れなくてよかった💦





最近怯えすぎてるからか、読経中に鈴の音が聞こえたり、やたらと厄除けのアクセサリーが欲しくなったりしてます(´・ω・`)


今はオニキスのネックレスが欲しくてたまりません。


この前オニキスがついてるアンクレット買ったばかりなのに・・・


とにかく黒いオニキスは厄除けなのでこれが欲しくて身につけたくて仕方がありません。


いろいろな石がありいろいろな厄除けがある中でどうしても黒いオニキスが欲しいんです。


へそくり崩して足りない分はお小遣い足して買っちゃおうかな・・・←浪費


ちなみにマミは一時期ターコイズを欲しがってました。


ターコイズも厄除けなんですが、人によって厄除けでもあう石が違うのでしょう。


だって私は欲しくないもん。


ちなみに今は群青色の石が好きだそうです。


群青色って言ったらマダムに
「今、群青色って聞かないよねwww」


って、言われました。


確かにwww


サムネ用画像


紅茶の風味?というかお茶の香りはしました。


チョコも生チョコで柔らかくて好き( *´艸`)


今日も1日ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

Do As Infinity / 深い森(Fukai Mori)
これ流行ってるときが一番孤独で辛かった。
仕事が朝9時から25時までで休憩1時間だったから。
家帰ってもみんな寝てるから帰る意味もねーし、6か月風呂にも入らずほぼ車中泊やった。
もうブラックすぎて会社潰れたけどwww




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する