べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

アラフォーがセーラームーンな火曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


最近よく出てくる猫動画があります

イタズラばかりする子猫を叱ったら反撃された... まとめ


ここの家の猫さん、むっちゃ噛むんです(;´∀`)


正直飼い主さん、変態さんというらしいのですが声聞いてるだけでキモイwww


うちのはちゅぱちゅぱもしないし、いきなり噛んだりしません。


嬉しくなると噛んだり甘噛みぐらいはするかなぁ。


でも猫さんには何されても許しちゃいますよね(*´꒳`*)





今日は元美容師の友人がきてくれたので髪型をリクエストしてみました。


「子供が昔、セーラームーンにしてって言ってたんだよ(;^ω^)」


「( ゚д゚)ハッ!私もセーラームーンがいい(´,,>ω<,,`)」


「・・・・えっ(´◦ω◦`)?」


「セーラームーンにしてぇ( *´艸`)」


「・・・・恥ずかしくないの?」


「うん(◍•ᗜ•́)✧」←アラフォー


「セーラームーンには毛量が足りないんだけど( ´•д•`; )」


「年には勝てないからできる範囲でいいよw」


「はぁ・・・じゃあ・・・(´・ω・`)」


すごく大変そうで何度も直しながらなんとかできるだけやってくれましたw


やはり毛量が足りずお団子は小さいですが個人的には満足です( *´艸`)


お礼と言ってはなんですがスーパーで値引きになっていた和菓子を半分あげました




これ、さくらもちの風味しました( *´艸`)


美味しかったからおすすめしてあげましたw



色が綺麗なのは砂糖菓子。


下がぜリ-菓子みたいになってます( *´艸`)


おばあちゃんと食べてねーとこちらもおすそわけw



これはもう落雁w


仏壇とかにあげる砂糖菓子でした。


【宝】とかいており、縁起がよさそうなのでこれも多めにあげました。


元美容師さんはお酒が好きであまり甘いものを食べません(´・ω・`)


ですのでご家族とささやかながら仏壇にとあげました。←ささやかすぎんだろ


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

美少女戦士セーラームーンop曲ムーンライト伝説




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する