べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

私の旦那様は・・・な金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日の水族館の日ですが。


私がマダムと水族館を満喫中、マミは物置部屋の掃除をしていたそうです。


両手でテーブルの足をつかんだと思ったらつかんだ足だけ残してテーブル本体がマミの足にドーン!!!


「っっっ・・・・;(´◦ω◦`):」


赤く腫れあがって関節のとこが赤黒くなり、マミ、その場で悶絶・・・


両足に赤黒い跡がありました。


その次の日、なんか痛いなーと思ってたら私の足にも場所は違うけど赤黒い跡が・・・・


なんでや(´・ω・`)


私はたまに変なところがマミとシンクロする。


さらにマミに言われました。


うちの家庭は父親が毒親でした。


なのでいろいろありまして・・・


「お母さんが父親役なの。だからねこちゃんは母親役だからね♪」


「う、うん(´・ω・`)」


私、マミと夫婦だったのか・・・


じゃあ私の旦那様はマミ?


だから私は男性不信なのか。





昨日からお腹がギュゥゥウウ・・・


透析中も血圧が下がってお腹が痛くなる( ; ›ω‹ )


全体的に血圧が冬より低くなってきてます。


低くなると倒れちゃうので嫌なんですよね・・・


かと言って高いのは頭が割れるように痛いし(´・ω・`)


気温の差や気圧の差によって体がついていかないみたいです・・・・


そしてやたらと眠くなって寝ちゃう。


季節によって体調が変わるので今がその時期なのかなぁ。





サムネ用画像


先日のペンギン。


餌やり体験に間に合わなくて終わった後に行ったら近づいてきてくれました。


餌がもらえると思ったのでしょうw


残念w
私らは持ってないよーんwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

BABYMONSTER - 'Last Evaluation' EP.7
夫婦と言えば、コレ?
浮気は3年目だろうが1年目だろうが許さねえよw




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する