べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

日曜日

ついさっき選挙に行ってきました。
宮城は衆議院選挙と知事選です。
私は個人的に今の知事は嫌いじゃないです。
でも大好きというわけでもない(;^ω^)


衆議院選挙は迷いました。
いろいろ立候補されていますが、みんな信用ならない・・・
無投票にしようかとも思いましたが誰かがやらなくてはいけません。
なのでうーんと思いながら投票してきました。


帰りに灯油を買いに行きました。
お値段が高すぎてびっくりしました:(´◦ω◦`):
ひと缶1800円以上ですよ?
もはや、凍死しろと言われてる気がします(´・ω・`)
ガソリンも高いし、食品も値上がりしてるし、どうしたらいいんでしょうね?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
もう、猫を食べるしか・・・・

※画像はしょこたんです。
やっぱ、無理。
いくら、デブでブスでも家族なんですよ・・・


ほんで明日はツイキャス配信です。
午後4時から30分程度。
話足りないなら延長します。
内容は10月中の透析室でのセクハ・・・いえ、じゃれてた話です。


今日の1曲

きゃりーぱみゅぱみゅ - Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~,Kyary Pamyu Pamyu-Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back-





なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する