べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

カラオケで燃え尽きた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は憂さ晴らしにマダムとカラオケに行ってきました。


歌の趣味が合うようで、デビルマン、中森明菜、中島みゆき、ピンクレディー、などを歌い、ご飯を食べてるときはキャンディーズ、村下孝蔵をかけて・・・


ご飯も食べ終わり、私が


「担当さんの悪口の歌とヘビメタの歌、どっちがいい?」


「じゃ、悪口のほうでw」


というのでこれをかけましたw

神聖かまってちゃん - 夕方のピアノ


「死ねよ佐藤」→「死ねよ○○(担当者の名前)」


おもっきし、替え歌で歌ったったw


私もマダムも担当者が嫌いなので2人でゲラゲラ笑いましたw


マダム、ハマったみたいで
「家でもう一回聞くから曲名とバンド名教えてwww」


スマホにメモ登録して帰りましたよwwww


今頃娘さんに怪訝な顔をされながらテレビでyoutubeを見ていることでしょうw


あ、あと約束していた「愛が生まれた日」も歌ってきました。


のどに管を通して人工呼吸器をつけていた時期があるのでのどが固くなり高い声は出ず(っω`c)゚。


でも終わったころには私は汗びっしょり・・・


バスを待つ間、股間が漏らしたように汗まみれだったので足を開いて風通しを良くして乾かしましたが、バスが来るまでに乾かず(´・ω・`)


マダムは
「飲んでないけど、飲んだ気分だったwこんな楽しく遊んでお金貰っていいのかしらw」


「いや、ちゃんと介抱してもらったからwお仕事してたからw」


「楽しい思いさせて終わりとか言わないでね?水族館も連れて行ったしカラオケも連れて行ったからもう終わりとか言わないでね(;゚Д゚)」


「言わないよwってか、マダムこそ断らないでねwww」


帰りには
「頭の中でキャンディキャンディが流れてる、エースをねらえとかアタックNo1とか」


「あー、その辺のアニソンもあるよねw」


個人的にはオリビアを聞きながらや、異邦人も歌いたかった。


2時間あっという間でした(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



サムネ用画像


ファミマの抹茶のテリーヌショコラ


抹茶の季節だったみたいで抹茶商品いっぱいありました。



上に金粉がのってるんだけど、金粉ってどんな味?


食べていても抹茶が濃厚なことしかわからなかった(´・ω・`)


👅に絡みつくような後味がずっと続くような美味しさw



今日の1曲

【HD画質】杏里 悲しみがとまらない
マダムが最後に歌った曲w



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する