べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

木曜日

今日もいつもの通院日
今日はドライウエイトが変更になったので合わせるために300多く引きました。
帰り、止血した後にまた出血してしまい透析室の一角を血の海にしてしまいました(´・ω・`)
も、申し訳ないです:(´◦ω◦`):
ちょうど本日止血バンド購入を決めました。
早く届くといいなぁ・・・


帰りにバス停の向かいにあるDOUTORのまえにこんな看板がありました。

前に見た時は沢田研二でした。
コンサートのチケットを見せるとサイズアップ無料なんですって( *´艸`)
コンサートって行ったことないです。
楽しいのかな?


明日午後4時からツイキャス配信します

配信コラボも歓迎です。
ですが、コラボはここのみにさせてください。
グルメブログのツイキャスの乱入はご遠慮ください。



今日の1曲

玉置浩二 『田園』(HD)





なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する