べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

TwitterがXになり、YOSHIKIに謝れ!な金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日、帰りのバスでネットニュースを読んでいたら・・・
https://twitter.com/GACKT/status/1683435458582429697?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet


Twitterから名前が変わってXに。


ってことは日本だとX JAPANになるとして、、、


「X JAPANの山田です」
「X JAPANの佐藤です」


って名刺を切る人が出てくるとして。


YOSHIKIがこれを許容したとして。


いやいやダメだろ、これ。


例え、YOSHIKIが許したとしても、ボクが許さん。



GACKTがツイッターに書いてました。


私、ツイッターはやっていないので名前がどう変わろうが関係ないんですが、これは激しく同意せざるを得ません。


XJAPANの名前は絶対に渡せませんわ。


これに対してYOSHIKIが。
https://twitter.com/YoshikiOfficial/status/1683365008019959808?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet


#XJAPAN 商標登録してあると思うけどなー🤔


短文過ぎて草w


ですよねwww


じゃあ、X(Twitter)の日本支部の名前ってどうなるのでしょうね?


まぁ、私はやっていないので関係ないのですけど。




最近仙台市議会選挙があります。


毎日、昼から夜まで選挙カーがうるさいんです。


大きい声が苦手な私にはなおさら無理・・・・


今回は絶対入れない政党があります。


言いませんが、入れたくなる政党もない。


がっかりです(´・ω・`)


ってか、今更だけど水道民営化ホンマにやめてほしかった。


やるならせめて日本の企業でやってほしかった・・・






先日、注文した御朱印帳ですが。


なかなか支払い番号がきませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


さっき届きましたよ。


ドキドキしたぁ。


通販ってAmazonのほうが安かったりするんですけど、私は楽天派です。


Amazonはショップがだしっぱなしな点があります。


キャンセルが難しかったりしました。


また、自分の会社が扱ってるショップなのに我関せずなところがあるんです。


その点楽天は日本の会社なのでそういうところはしっかりしています。


物が遅れてもいい時や、自分や状況に余裕があるとき、買ったもののどうでもよいときはAmazon。


本気でほしいときは楽天と使い分けています。


いつ御朱印帳届くかなぁ( ॑꒳ ॑  )モキュ


サムネ用画像


メルカリで購入したバンド。


梅結びっていうらしいです。


カワユ( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

X JAPAN 『ENDLESS RAIN』(HD)
YOSHIKI、大丈夫だよな?
XJAPANという名前は大丈夫だよな?




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する