べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お買い得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日の仙台は大雨。


避難指示のメールも来てましたねw


昨日は仙台駅が冠水したほどです。


ですが、今日はお出かけの日だったので無理やりお出かけしてきました。


理由はこちら。



遊戯王というカード漫画の主人公がつけてる千年パズルwのクッションwww


先週の金曜日にしまむらでみかけたんです。


つぶれまんじゅうみたいなチ〇コしてる弟1号が遊戯王好きなんです。


買って行こうかなぁと思ったのですが悩みに悩んで買わなかったんですよね。


それで家に帰ってきてふっとメルカリで見て見たのです。


そしたら・・・・



(  Д ) ⊙ ⊙


え、メルカリでそんなにするの?


Amazonでも6980~12410円もします。


うそでしょ?


しまむらでまだ売ってるかな?( ´•д•`; )


そわそわしながら買いに行ってみました。


そしたら売ってたーーーーーーーー



アテムのつけてるヤツwww


ちゃんと輪っかもついてます( *´艸`)



これにチェーンつけたら武藤遊戯www


少し大きめのこのクッションw


あいつ、ぬいぐるみ好きだしなw


驚いたのは値段www



なんと550円w


定価の4分の1w


やったーヾ(*´∀`*)ノ


買っちゃったw


あいつにと買ってきたけどあいつ、人から貰ったものを粗末にしたり放置するんだよね。


あげたときの感謝とかありがとうとか頑張れの気持ちがなくなっちゃうの(´・ω・`)


あいつがいらんと言ったら私が並べて使えばいいしw




お昼は近くのショッピングモールに。


お昼ご飯はピザ2ピース、ジュース、プリンで500円弱。


トイレに行って一息。


さらに100均に行きました。


ガチャガチャ棚やヒーロー棚の見映えをよくする段差、日本酒のフィギュア、神様用の畳を2枚。


マダムと棚を作るのが楽しみです( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

強く儚い者たち
なつかしす( *´艸`)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する