べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今ほしいものに迷う金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


以前は真っ黒な魔除けの石、オニキスがほしくて購入しました。


あの時はなぜが無性に欲しくて仕方がなかったんですよ。


最近はムーンストーンのものがはしいのです。


好みは時間が経てば変わるものですよね。


候補が2つあってどっちにしようか悩んでいます。



うねうねのワイヤーで石をまとめてあるヤツ。


葉っぱの装飾もあるんですよ、


この半透明で光の加減でオーロラみたいに光るんです。


こっちは服選ばなそう♪



こちらは光によるのですが青く光るのが強め。


ワイヤーのカタチも月のカタチなんです。


こちらは石は小さめ😅


月の形が女性らしいですよねw


どっちにしようか悩むわぁ・・・・


ちなみにこの石の意味は・・・
〈ムーンストーンの意味〉


女性を象徴する石
愛を呼ぶ石
予知と透視の石


〈ムーンストーンの宝石言葉〉


健康
長寿
幸運

恋の予感
円満
無垢
純潔
完成


〈ムーンストーンの効果〉


お守りとしての効果
女性の体の不調を整える効果
感性を高める効果
心を癒すヒーリング効果


なんですって。


まぁ、迷信なのでしょうけど、信じる者は救われますしw


下手なカルト宗教信じるより良いかとwww


ただねぇ・・・私、石に嫌われるタイプみたいでよく行方不明になるんですよ。


なんでや・・・私は好きなのに・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

MOON CHILD / ESCAPE
ムーンですからw


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する