べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

甘えん坊将軍なネッコの金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


ここしばらくネッコさんがベロベロに甘えてくるんです。


なでられてご満悦w


撫でないとずーーーーーーーーーーっとにゃんにゃんチクチク。


すごい主張が強くなりました。


なんなん?w


オスってこんなに甘えん坊だっけ?


名前なんて呼ぼうもんなら飛んできて「撫でて(◍´ꇴ`◍)」と待っている(´・ω・`)


私が留守の時は私のベットでぬくぬくのびのびと寝てるらしい。


なんやこいつ、マザコン?いや飼い主スキー?






先日お迎えしたハンドメイド作品w


レインボームーンストーンのネックレストップ。


チェーンは余っていたのをつけました。


護国神社に行ったときにつけていきました。


気持ちがるんるんして行きましたよw


今回お世話になったハンドメイド作家さんw


ご本人に許可も得ず勝手に紹介してますw


素敵な作品が多いので是非見に行ってみてくださいw


おまけでジュエリークロスまでつけてくださいました(*´꒳`*)


ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


上品で繊細な作品です( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Resolution ガンダムX
月の力でサテライトキャノンwww


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する