べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

おばちゃんwwwな水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日、ファミマでコロッケを買いました。


その時にソースをつけてくれました。


ですが、コロッケには下味がしっかりついてるんです。


なのでソースいらない。


でも「くれる」ならもらう。


いらなくても貰えるものは貰う。


こういう精神が「おばちゃん」なんだなーて思いました。


うちの冷蔵庫にはソース、お刺身についてくるお醤油、納豆についてくるからし、喫茶店に行ってもらえるシュガーやコーヒーフレッシュなどなど・・・


皆さんの家に貯まりませんか?


うちはむっちゃたまりますw




昨日は新しい人にめちゃビビってましたが寝て1日経って頭が整理されましたw


あの人たぶん頭の回転早いからすぐ仕事覚えるw


ってことは私が苦手なヤツ、窮地に追い詰められるでしょうねwww


大変だよねぇwww(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


いっぱい書きたい愚痴はあるけど、書いちゃうと意地悪ばあさんみたいなのでこんなもんでw


いやぁ、面白くなってきやがったwwww





昨日の夜、急に怖くなって心が寒くなって泣きそうになりました。


テレビに集中して紛らわそうとしてます。


そしたらモノマネ番組が始まりました。


我が家では空前絶後のほいけんたブームwww


曲の音を外さずに歌うという番組。


ほいけんた、音は当ててるけど歌詞違うじゃんwww


キットーカットーに爆笑w


このほいけんたがモノマネ番組に出るというので楽しみにしてました。


明石家さんまさんだけかと思ったらクリスペプラーもできるんですね。


ほいけんた、悪い顔で笑うんですよwww


子供やねだる子供の親からお金を巻き上げる悪ーい顔www





サムネ用画像


今日もいつもの神社に行ってきたんですが、小さい社とかが取り壊されていました。


ここに4億円かけて待合室や多目的スペースを作るそうです。


寄付してねとパンフレッド渡されましたがそんな金はないっすwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

キテレツ大百科「お料理行進曲」
コロッケと言えば・・・


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する