べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今日のテレビが楽しみな日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、イノシシが出たそうです。


昨日の帰りに不謹慎にもヘルパーさんとイノシシとの戦い方について話してました。


「腰を低くして、身構えて、気持ちは吉田沙保里ね(*`・ω・)ゞ」


「霊長類最強だもんね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )」


「( ゚д゚)ハッ!・・・・」


「どしたん?」


「イノシシ、足短い(´・ω・`)」


「足とれないじゃんwレスリングもできないwww(*;゚;艸;゚;)ブハン」


「労災にイノシシと格闘のため負傷とか書きたくない。たぶん上司にはなんで戦うのよ。逃げなさいよwって言われそう(´・ω・`)」


「まず、労災通るの?w」


これ、武井壮ならどう戦うんでしょうねw


私はサンジ好きなので足でグッとやってギュってしてガッてやります(´・ω・`)




最近、鬼レンチャンという番組の動画ばかりみてます。


芸能人が音程バーを外さないで歌を歌う番組です。



【千鳥の鬼レンチャン公式】麻倉未稀 ‘22年7月3日O.A


私、麻倉未稀さん大好きなんです。


ぶっちゃけ親戚と同い年です。


この年でこんなにかっこよく歌えるなんてすごいなぁと思います。


そしてむっちゃほがらかに笑ってらっしゃいますけどたぶん芯はすんごい強いと思うんです。


曲がったこととか納得いかないことは絶対譲らない人な気がします。


いろんな荒波を乗り越えたからこそこんなに温かく笑えるんだなぁと妄想してます。


私、豆腐メンタルなのでこういう人になりたいです。


今日のフジテレビの鬼レンチャンに出ます(灬º∀º灬)


楽しみです( *´艸`)


明日はマミとカラオケ行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و


アゲハ蝶歌ってきます‬(..◜ᴗ◝..)←そこはヒーローちゃうんかいw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【歌詞】ポルノグラフィティ/アゲハ蝶【フル】




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する