べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

帰ってきたおーヾ(*´∀`*)ノな日曜日

改めてあけおめでございます。


べーにゃんでふ。


予定より早く帰還いたしました。


まず、石川県の地震の被災者様、羽田空港で命を落とした方、山手線で被害にあわれた方々、お見舞い申し上げるとともにご冥福をお祈りいたします。


お正月三が日からよくないことが起こりますね。


でも、頑張っていこうと思います。


まずは日の出。


雲間から差し込む日の光がすごく神秘的でした。


「いいもん見たねー(灬º∀º灬)」なんて言いながらみんなで帰宅。


そんなこと言ってたら地震が・・・


テレビの映像見て東日本大震災思い出しました(´・ω・`)


でも、元自衛隊芸人やすこも言ってました
「自家用車で支援をしに行くと道路が混み、緊急車両の邪魔で助かる命も助からなくなるので、今皆がいる場所で精一杯日常を生きるのが大切かも」


本当にその通りなんですよね。


東日本大震災を経験した身として言いたいことはたくさんありますけど、まず被災者の皆さん、一人じゃないし、日本中みんなが皆さんの背中を支えてます。


目の前の景色は見たこともない絶望しか感じませんけどきっと大丈夫!


そして私は邪魔にならないように私の日常を送ろうと思います。


日航機の事故も悲劇としか言いようがありません。


山の手殺傷事件も、普段山手線を使ってらっしゃる方からすれば恐怖しかないことでしょう。


お心中お察ししますとともに悔やみ申し上げます<(_ _)>


次の日は知ってる子がゲーセンで100円でとれた٩(ˊᗜˋ*)وと言ってました。


・・・・・・・・・・。


これ、欲しいですか?w


私は大してファンでもないのでいらないっすw


ちなみに私もゲーセンに行き、いいもん1回で取れましたw


後日写真上げますね( *´艸`)


弟も元気に帰ってきて元気に戻って行きました。


弟が仙台に到着した姿が山で修業していた僧侶が久しぶりに文明のある街に降りてきたみたいな感じだったので勝手にあだ名をつけました。


名前の後ろに徳とつけて、私ならべー徳、マミならマミ徳と言った感じです。


本人には言ってません(´・ω・`)


あとはひたすら家で食っちゃ寝してました。


幸先の悪い出だしですがみんなでよい1年にしたいですね。



明日からムラゴン巡り始めさせていただきます。


コメント欄も本日より開けたいと思います。


今年もヨロシコお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

山本リンダ - 狙いうち (Official Audio)
マミがカラオケで歌ってた(´・ω・`)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する