べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

パソコンが不調な日曜日

皆さんにお気遣いいただいてるみたいですみません(;^ω^)


でも、いつも通りで大丈夫です。


ありがとうございます。



さて、昨日も元気に通院日。


私の彼氏くんたちに逢いに行ったわけですがw


その1 神様 いない
その2 黄色君 いた
その3 桜井君 いた
その4 源君 いない
その5 チワワ先生 いた
その6 天敵君 いた
その7 竜君 いた


今日はその3の子のお話です。


私の隣のおばあちゃんの返血にきたので早速因縁をつけます。


「ねー、彼氏。どっか連れてってよ。君のハリヤーで(´・ω・`)」


「いっすよ。スカイラインとか行きます?w」


「なにそれ、車?」
※日産からスカイラインというスポーツカーが出てます


「違いますよ。福島の山の峠です」


「USJがいい。マリオやってるし(´▽`)」


「1回行ったな-」


「費用は桜井君もちだじょ?(´・ω・`)」


「俺、お金ははいて捨てるほど持ってるんでw」


「かっこいいwよし、ここの人みんなで行こ\( *´ω`* )/」


「すいません、見栄張りました。その日食べていくのがやっとなんです(っω`c)゚。」


「なんだそれw」


いや、病院勤めなんだから絶対いっぱいもらってるはずだ(   `・ω・)σ


ほかの看護師さんにも。


「桜井君ってお金はいて捨てるほどあるんだってwww」


「言ったらだめですよ。べーにゃんさんだから言ったんですから(   `・ω・)ノ 」


「わかた(`・ω・´)」
でも、言っちゃうw⇐


明日は彼のケツの話をしようと思います(´・ω・`)



以前言っていた失敗した―と言っていたライトですが。


3COINSで550円買ったんですが。

マダムの娘さんが調べたところどうやら充電式のようです。


私もマダムもコードに刺しながら使うと思っていたので使いにくいなと言ってました(;^ω^)


娘さんに「ちゃんと説明書読みなよ(´-ω-`)」と言われてしまいました(ノ∀`)アチャー


次回から充電して使おうと思います。


これが



こうなって


こうやってスマホに挟んで使うんですって。


自撮りだと肌が明るく透明感が出た感じに写真が撮れるんだそうです。


昔で言う女優ミラ―みたいなやつですね。


私は自撮りはしないのですが、モノをとることが多いのでちょっと使ってみようと(*´ω`*)


あやうくスクラップになるところでした。


明日使ってみようっと(灬º∀º灬)



パソコンの不調によりしばらくツイキャスはお休みします(´・ω・`)


もうね、今はついてるけどいつつかなくなるかわかんない状態なんです。


ぶっちゃけ心も折れてたんですけどね(っω`c)゚。


コロナも落ち着いてきたし、ツイキャスに費やしていた時間を新しいパソコンを買うためにお仕事頑張ろうと思います(*>ω<*)ゞ


今日の1曲

【スーパーマリオブラザーズ】サントラ・BGM集 Super Mario Bros. Soundtrack


なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する