べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

厨二病のやりすぎは独房行きと聞いてブログ内だけにする月曜日

今宵もこの場所に舞い降りました
※どうも。


我が名はブラッティー・B・プリンセス。
※べーにゃんでふ。


本日はやたらと目を閉じ、夢の中へといざなわれます
※今日はめっちゃ眠いです


ですが、今日は我のために料理に特化した黄昏のスペシャルな助っ人が来訪します。
※今日は料理がむっちゃ美味しいヘルパーさん(クックゴットさん)が来てくれます。


今日のメニューは大阪や広島で有名な両面をカルシファー(火)をいれた平らなヤツ、鳥を灼熱の油で攻め苦にしたもの、3000年もの時間を巻き戻ったような黄色い巻物
※今日のメニューはお好み焼き、から揚げ、懐かしい味の玉子焼きです


今から楽しみです
※今から楽しみです。


それと、ゴット(マミ)に【今年の目標が厨二病】と話したら笑ってました。


それと同時に注意喚起もうけまして。


「ねこちゃん、ヘルパーさんの前で厨二病やってたら上に報告されて大変なことになるよw」


「( ´゚д゚`)エーそれは・・・困る( ´•д•`; )」


行政に厨二病こじらせてるからと報告されて精神科の閉鎖病棟送りになるのはごめんです。


厨二病はブログの中だけにしようと思います(´・ω・`)


明日は我が血液のカタルシス(浄化)の日です。
※明日は透析の日


カタルシスの儀式中は棺桶に入りとわなる夢の中へと赴きます。
※透析中は寝て過ごします。


儀式後の我の目覚めに多少不安をあざなすものもいるようですが、我が栄養となるあまき蜜を選別し、我が体内へと取り込もうと思います。
※透析後、ヘルパーさんが私の隊長を気にしてくださいますがコンビニスイーツ選んだり食べたりすればたぶん大丈夫( *´艸`)


明日の朝日はブリザードと共に体に突き刺さりますがファイトしようと思います。
※明日の朝もたぶん寒いと思いますが頑張って起きて病院に行こうと思います(´・ω・`)


サムネ用画像


ちょっと前にファミマででていたモンブラン大福( *´艸`)


最近コンビニスイーツにありつけなくて寂しい(っω`c)゚。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

[Official Video] Yousei Teikoku - Kuusou Mesorogiwi - 空想メソロギヰ 妖精帝國
厨二病くさいアーティストw



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する