べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

おだやかな木曜日



今日は血圧はぼちぼち160台。


頭痛もなくおだやかに過ごせました。







明後日はクリスマス本番ですヾ(*´∀`*)ノ


毎年、透析室の神様にクリスマスプレゼントを上げています。


30円ぐらいのチョコw


あんまり高価なものだと受け取りづらいでしょうし、賄賂って思われても困る(;^ω^)


ちなみに今年はブラックサンダーです。



多分、私のことはクリスマスにチョコをくれるおばさんぐらいにしか思ってないと思う(´・ω・`)


たまに神様にいいかがりをつけます。


「どうせ、クソ面倒くさい患者だとか思ってるんでしょ(💢'ω')」


「えぇー(;^ω^)」


たじたじするのでかわいいんですよ(*´ω`*)


以前、すごいやきもちとイライラで神様に当たったことがありました。


「もう、神様嫌い(ꐦ°᷄д°᷅)」


「しゅん・・・(´・ω・`)」


かわいすぎんだろ、バカヤロー(´,,>ω<,,`)


嫌いになんてなれるかよwwwww


神様、昨日は夜勤だったらしいです。


なので今日は休みでした。



先日少し話す機会がありました。


「全然来てくれないのね(´・ω・`)」


「最近ね、忙しいんだよ(;^ω^)」


「神様は忙しいかもしれないけど、私は暇なんだよ(๑ÒωÓ๑)」←サイテー


「wwwww」


最低ですよねwww


超面倒くせえ患者ですよねw


わかってるw


自覚もありますw


でも、神様いじりはやめられない(*^ω^*)



今日の1曲
歌唱王で優勝した女の子が歌ってた歌。

命に嫌われている。/タケヤキ翔/ラトゥラトゥ【歌ってみた】



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する