べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

土曜日

最近、神様との交流が少なくてちょっと寂しい(´・ω・`)


しかも今月から新しい人が入ったからその人の指導で神様はなおさら忙しい。


なんか、つまんなくて黄色君とばっかり話してる。


黄色君もいいやつだけど、黄色君は黄色君で疲れてるみたいで疲労感半端ない。


話しかけるのがなんか申し訳ない。


ちぇっ。


誰か遊んでくんねーかなーと思いながら神様との交流をしたためているブログを読み返してみた。


なんか、嬉しくて涙出てきた・・・


ガチ泣きしてる自分がいた。


ちょっと引いた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する