べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

集中力がきれた金曜日


ああああああああああああ😨


新しいお仕事にチャレンジ中なのですが、失敗したうえ修正不可能な状態にしてしまいました;(´◦ω◦`):


固定の取引がないので始める仕事はすべてが初めてのことが多いんです(´・ω・`)


今回はWordpressに記事を書くお仕事でした・・・・


「自分ので使ってたし、わかるじゃろがいw」とか舐め腐ってたらやらかした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


っと、問い合わせたら何のことはない追加したとこを消せばよいだけでした(;^ω^)


相変わらずそそっかしいやつなんです( ; ›ω‹ )








新しい仕事を1日やり続けて集中力切れました。


飽きた(´・д・`)


ムラゴンみてますwwww


( ゚д゚)ハッ!


私もなんか記事書きたいwww←仕事のほう書けよ



100均で売ってたお菓子( *´艸`)


中身が小分けになってると思ったらまさかの・・・



きびだんごスタイル?(;^ω^)


んでも、美味しかったですお。


チーズはちゃんとチーズ🧀の風味しました。


マロングラッセは濃くて煮詰めたような味がしました。


食感はもっちりとしててしっかりくっつくような絡みつくような感じ。


小分けにしなかった分コストカットでこのお値段なのねーって。


今日の1曲

サザンオールスターズ - 希望の轍 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する