べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

くたくたな土曜日

今日は疲れました・・・


テロリストが仲良しの看護師さんのことを


「宮城のプーチンだわw」


「言うなよ(`・ω・´)」


って言ってたのしか頭に残ってない・・・


帰りがけに


「べーさん、アニータ」


って言われたので


「アニータじゃねえよ(ꐦ°᷄д°᷅)」


と、言ったら


「いや、アニータ知ってるんだw昔の人間だなw」


て言われました(´・ω・`)


そうですよ。


昔の人間ですよ・・・


24歳の平成生まれに聞いたらアニータ知らないって言うんだもん(っω`c)゚。


おばちゃん泣いちゃったよ・・・




ブログは拝見したのですがコメントもせずすみません。


今日は寝ます。






( ゚д゚)ハッ!


夢にゃん帰ってきた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



寂しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。


お帰りぃ( *´艸`)


待ってたじょおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日の1曲

Shangri-La


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する