べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

きのうと今日の予定(*´꒳`*)

昨日は朝が早起きしなきゃいけなくて(;´・ω・)


10時半に寝て1時に起きてしまって。


遠足の前の日に眠れない子なんです(´・ω・`)


寝坊しないようにリビングで寝て・・


ぶっちゃけ寝不足( ; ›ω‹ )


そのまま透析に行ったら逆に目がさえちゃって(;^ω^)


チワワ先生に


「来週の火曜日、15日なんですけど、その日だけべーにゃんさんじゃなくてプリンセスって呼んでいただけませんか?」


「ぜひ呼ばせていただきます(;^ω^)」


「やったー(∩´∀`)∩」


天敵君にも


「ねえねえ、プリンセスって呼んで?(*´꒳`*)」


「よくてカボチャ姫ですかね( ´_ゝ`)」


「カボチャどっから出てきた?(ꐦ°᷄д°᷅)」


「シンデレラはカボチャの馬車に乗るんですよ」


「なら、シンデレラでいいじゃないの(`^´o)=3」


「嘘はつけないんで。心にもないこと言えないんで( ´_ゝ`)」


「どういう意味だ٩(๑`^´๑)۶」


テロリストも


「昨日、シフト見たらボス(師長さん)休みになってたのね。だから全力でふざけてたのwwwそしたら同僚がボス来てるよって言うの」


「えっ?」


「私服でいたのよ(;^ω^)気配なく来るからさぁ・・・」


「忍者みたいだね(´・ω・`)」


「そんなに素早く動けるようにも見えないけどなw」


「ちょwww」


お口がw


テロってるよwww


それなりに楽しく過ごせてなによりでw


神様も突っつけましたw←満足www


家に帰ってきてお仕事やって寝てしまいました( ; ›ω‹ )









今日はお出かけの日。


マダムも


「台風が来ても出かけようね(◍•ᗜ•́)✧」


すごく意気込んでくれています( *´艸`)


今日はですね、前回できなかったこちらのガチャガチャ



神棚ガチャというものをやってこようと思います。


モノホン買うより安いしw←おもちゃじゃん


これをやった後はやっぱり星乃に行ってきます( *´艸`)←激ハマりw


ミニパンケーキの付いたランチセットを頼む予定w










睡眠不足で思い出しました。


10年前ぐらいは寝ても全然寝た気がしなくて海老(当時の担当医)に睡眠薬を出してもらってました。


これが効きすぎちゃって(;^ω^)


昼間も起きていられない( ; ›ω‹ )


それから私は睡眠薬は出してもらってません。


夜に安定剤をちょこっと出してもらってるくらいです。


あんまり薬を飲むのもどうかと思うので💦


もう透析の薬でいっぱいですよ


なので熟睡することは諦めました。


寝ていてもどこかで起きているような感覚?なのですが、はたから見るとしっかりよだれ垂らして寝てるそうです(´・ω・`)


なんじゃ、そりゃ(;^ω^)


今日の1曲

【貧乏神が!】OP Full Make My Day!


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する