べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

渾身の一撃!ゆでえび🍤な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日からイルカ先生が産休に入ってます。


代わりに来た先生のあだ名を何にしようか考えてしました。


いろいろ考えたんですが「吉本新喜劇」からとって「吉本先生」にしようと思います。


こちらの吉本先生。


来たばかりだからかクソがつくほど真面目さん。


この前回診に来たんですが思わず


「こんなに堅くてチワワ先生とうまくいくのだろうか(´・ω・`)」


と、心配になりました。


んで、吉本先生いわく


「コレステロールが高いから薬処方も視野に入れている」


らしいです。


揚げ物好きだからたぶんそうだろうなぁとは思ってた(´・ω・`)


今回はアルブミンモリンもカリウムもヘモグロビンもぼちぼちなんだとか。


ただ、カルシウムの値が高いらしい。


これは副甲状腺が悪いらしくその薬を増やすんだとか。


そっかぁ・・・


あ、あといつもの通り炎症反応が1.7。


これを慢性炎症なんだかというらしい。


そんなに値が悪いわけでもないから放置だって。


先週の血液検査はこんなもんでした。


ちなみに


「私、リンは諦めた(´・ω・`)」


と、言ったら看護師さんに軽く真面目に怒られました。







この前天敵君がエビフライ🍤の話をしてました。


「シータイガーって言ってデカイエビ買ってきてエビフライ🍤にしたんです」


「ねえねえ、見てみて」



ゆでえび(◍•ᗜ•́)✧←ポーズとってる


「そういうのいいです( ´_ゝ`)」


「ちょっと!私の渾身の一発を(ꐦ°᷄д°᷅)」


失礼なやつだなぁ・・・


せっかく頑張ったのに(´・ω・`)







今日のポエム(ぬるぬるな私)


もうすぐ夏が来るね


ジリジリヒリヒリ私は鉄板で焼かれるお肉


いや、ラードかな(´・ω・`)


焼かれた油は潤滑油


お肉と鉄板をくっつけない最強の油


サラダ油なのかオリーブオイルなのか


いや、私はラード


犬につけるひもはリード


ゴルフの距離数はヤード


カレーが有名なのはインド


はぁ・・・


もうすぐ夏が来る(´・ω・`)


V2アサルト


今日の1曲

m.o.v.e / Gamble Rumble




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する