べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

水曜日

仙台でもとうとうまん防出ました。
グルメブログの外食記事を今月いっぱいで止めようと思います(´・ω・`)
べーにゃんでふ。


仙台でもコロナ感染者が増えています。
怖いですね・・・
先日、夜のニュースを見ました。
29歳女性、自宅療養中のかたが具合が悪くなり救急車を呼びました。
そしたら救急隊員に「あなたを運べる病院がありません」と言われたそうです。
病院もいっぱいいっぱいなのがうかがえます。
呑気に飲み会やったりしてる人の気が知れません。
今コロナにかかったらどこの病院でも見てもらえないんです。
今や、コロナにかかることは死の宣告を受けたのと同じことです。


精神状態がすこぶる悪いです。
何故か腰も痛みます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あー、もう。
少し他に行って頭冷やしてきます。
今日の1曲

☆夕方のピアノ 神聖かまってちゃん☆PV




コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する