べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日、会社の社会保険でのコロナの療養手当申請書としてURLを載せましたが・・・


今日改めて厚生労働省に電話したら「会社で入ってる社会保険に傷病手当として申請してください」だって。


会社からは「保険のことだから行政に言ってください」


まさにたらいまわし。


もう、国は働いてる人に給付金あげる気ねえだろ( º言º)


どこに言えばもらえるんだよ(ʘдʘ╬)


すごいSNSに晒してやりたい・・・


晒してるけど。




先日やつ当たってしまったヘルパーさんが来てくれました。


「この前はごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「正直言ってすっごく怖かった;(´◦ω◦`):でも、事情が事情だったから上の人に報告したよ。そしたら時間気にせず対応していいって言ってた。ごめんね」


「いや、どう考えても私が悪いから。本当にごめんね・・・」


仲直りしました(*´꒳`*)


でも・・・・


そんなに怖かったかな?(;^ω^)


あれが、違うヘルパーさんなら私、きっとタクシー蹴っ飛ばしてたけど(´・ω・`)





今日の朝、マミに言われました。


「ねこちゃん、黙ることを覚えたら喋らなくなったね(´・ω・`)」


「・・・・そう?」


心の中で
(ムラゴンではめっちゃ垂れ流してるけどwww)


と、思ったw


だってマミに1言ったら100かえってくるんだもん。


怖いから言わないよ(´・ω・`)


昨日も


「そこにプリン出しっぱなしにしてたらビ-ナスが食べちゃうよ?」


「ビーナスって誰?」


「(*´ω`*)」


「あー・・・ソーデスネー(棒」


もうマミに絶対余計なこと言わない。




そして、マダムですが。


マダムも陽性になってしまいホテル療養されてました。


噂によると


「ホテル毎食弁当なのよー。そこそこだけど、刺身とかラーメンとか食べたい🍜べーさんは大喜び野菜少なめで ベンピー気味💩」


と言ってたとか言ってないとか。


💩の話できるからきっとマダムも大丈夫だ( ´_ゝ`)


ふっと思い出した。


マダムがホテルに入る前にしてくれた話。


「息子が小学生の時、パンツはブリーフ指定だったのよ。運動着からはみ出ないようにってことだったみたい。別にチ〇ポがはみ出るとかじゃないのよw小学生だったから小さいしねw」


マダム、毎回下ネタぶっこんでくる・・・


そんなマダムが大好きですwwwww




サムネ用画像


お前、3歳年下なのにデカすぎんだろ(;^ω^)


今日の1曲

SEXY GIRLS 「淋しくてLoneliness LONG」





こちら

×

非ログインユーザーとして返信する