べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お互いを思いやる気持ちな火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、パソコンの保証で内部クリーニングをしてきました。


その際にかかったパーキング代200円を本日マミに返しました。


そしたら
「え、500円じゃなかった?wwww」


「私、助手席のってて見てた。200円や」


「あれ、1000円じゃなかったっけ?w」


「じゃあ領収証持ってこいや(ꐦ°᷄д°᷅)」


マミはこうやってからかうんだよなぁ。


マジで200円やっちゅーねん。


そして弟1号が先に帰り、2号のカシューナッツはもうちょだけいます。


2号は「マミ、先日、大きな出費があったでしょ?俺も出そうと思ったんだけどあんなに急に必要になると思ってなくて準備してなくて。遅くなったけどあの時の分。」としっかり渡そうとしてくる。


なのでマミが「あの出費が必要なのはわかってたから、大丈夫。お気持ちだけ頂いておくね‬(..◜ᴗ◝..)」と、受け取らなかった。


でも、額が大きかったので2号は申し訳なかったらしく、今壊れて困ってた電気ケトルを買ってきてくれました。


そういうお互いを思いやる気持ち、大事。


だから私もおごれるときはおごるし、必要なことや私にできることがあれば進んでやる。


1号はまだ相手の気持ちを考えるところまで成長していない。


自分のかたくなな主張ばっかりで話しててイライラしてくる。


だから「じゃあ勝手にすれば?」と放り出したくなるのだけどマミは親だから「成長するまでもうちょっと待ってあげよう」と言う。


正直、もうやつの顔も見たくないんだけど。


こっちがいくら心配しても1号にとっては関係ないみたいなんですよね。


なら我が家にたからないでひとりで生きて行けよ。


ちなみに私のパーキング代は額が小さいからか言い値を払うと本当に回収されます(´・ω・`)






【5月15日(月)まで期間限定公開】少女革命ウテナ|第13話〜第15話


ウテナ、黒薔薇編に入りましたね。


今回は香苗さんと梢ちゃん。


なんか気持ちわかるわぁ・・・


アンシーに挑発されている気がしてなりません。


なんかナデシコも見たくなってきたw


サムネ用画像


仙台で有名なパティシエ、kazunori ikedaのシュークリーム( *´艸`)


いちごとピスタチオのシューw


味は・・・うーん・・・


美味しいんだけど、複雑で、うーん・・・


自由が丘とか白金のセレブな人が食べてそうな感じ?


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

Gekiganger 3 Opening (HQ)
ナデシコと言えばゲキガンガーですよねw



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する