べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

買うかためらわれる土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近マダムの娘さんがNISAの説明を受けに行ったそうです。


地元の銀行に行ったほうですが、説明に4時間かかったそうです。


それを聞いてNISA、面倒くせぇって思うように・・・


マダムの娘さん、信託投資と行ってプロに資産運用してもらうというらしい。


私もまったく同じこと考えてたのでげっそり・・・


投資とかはマミから「元父の名残がなくなってから」と言われていたのでその名残がなくなるのを待ってたんですが・・・


まだ名残が残ってて手が出せないんです。


ってか名義変更ぐらいしていけよ、ハゲ( º言º)


投資、どうしようかなぁ・・・


自由になる時間内で4時間もお話聞けないな(´・ω・`)


とりあえず、投資に充てようと思っていたのは貯金して取ってあります。







今、サンドバックを買おうか真剣に悩んでいます。

調子が悪いときはなにか殴りたいって思うので買おうと思ってましたがだんだん落ち着いてきたんですよね。

私、調子悪いときって大体怒るんですよ。

鬱の時より怒りのほうが多くて。

でも誰かを理不尽に怒鳴りつけたり、いちゃもんつけたりはしないです。

怒るときはちゃんと理論整然と説明できる怒りしか表に出したり、誰かに言ったりしませんよ😅

けど、まー殴りたい。

今は平和に過ごしています。

だからサンドバックいるか?と悩んでます。

買って使わないと猫に爪とぎにされそうだしなぁ・・・

マミはまだハゲのトラブルに巻き込まれてるそうでプンプンしてます。
「年取るとババアは同じこと繰り返すんだよね。そんなに言われるとこっちも気持ちがね。まぁお母さんもババアだけど」

「そうだね。マミはクソババアだね」

「お母さんは美人なババアだからね。ねこちゃんもババアだからね」

「ハイハイ、ババアババア┐(´д`)┌ヤレヤレ」

マミ、美人って自分でつけてるけどマミの美人は【阿佐ヶ谷姉妹の美人なほう】だから。

たぶん、木村多江だと思うからw

サムネ用画像

うーん、悩む・・・・


でもこれで2200円かぁ・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

🎵あしたのジョー【尾藤イサオ】
サンドバックつながりで




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する