べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

あっつくて出かけた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はマミが
「あそこのホテルの上に鳥居があったよ」


それを聞いて確かめに行きました。


下にあるかまぼこ屋さんに
「ここの上ってホテルですよね?上に鳥居があると聞いたのですが?」


「上の鳥居はわが社(かまぼこ屋)の神社です。一般開放はされておりません」


「そうですか(´・ω・`)」


なんだ、ちら見せだけかよ・・・←




家の中が猛烈に暑い・・・


暑すぎて半裸でフローリングで倒れてました。


出かけてすぐバスで涼んでサイゼでお昼ご飯。


サイゼも涼しくて長居してしまいました。


お昼はランチw


私はたらこスパゲティーw


ランチのサラダも頑張って食べましたwww


帰りにエヴァのA5のポスターガチャをやりました。


カヲル君がでましたw


マダムが
「すごい、大当たりじゃんwww」


「それはパチンコねwどの絵柄が出ても好みだからなにが出ても当たりだった( *´艸`)」


ただ、ガチャが1回500円でした😅


やっぱ、エヴァはちょい高いよねぇ・・・


カヲル君の写真はまた今度w


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

魂のルフラン



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する