べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

1日3食が健康的な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、マミと日記について話してました。


日記とはその日、その時あったこと、その気持ちを書くだけが日記じゃない。
こうだったらいいな、こんなこと起きたらやだなという空想も書いてみる


これが、日記だそうです。


私は昨日からはじめました。


ネットにあげてしまうと犯罪になってしまうような空想のことを書いてます。


あとで読み返して「あの時はこういうこと考えてた」と思いにふけるのだそうです。


人には見せられない内容なのであとで自分で見ることにします。




ふぅ・・・・


先日、チワワ先生に相談しました。


「先生、私、1日2食なので夜の薬早めに飲みたいんですけど」


「べーさんは違うけどね、糖尿病の人なんかそうなんだけど1日2食だと太りやすいんだよ」


「えっΣ(ʘωʘノ)ノ」


そうなの?


よくダイエットで抜くなら夜がいいって聞くのに・・・


でも、マミも糖尿だし、太らせるわけにはいかない。


私、透析の日はお昼普通に食べるとトイレに行って用足して血圧下がって救急車🚑逝き・・・


なので病院で軽く少し、帰ってきてさらに食べることにしてます。


するとお腹がいっぱいになって夕飯が入らないのです(´・ω・`)


これではいけない・・・


看護師さんに
「私、少しずつ食べて1日4食にする(๑ÒωÓ๑)」


「現代医療は1日3食で考えられてるから(;^ω^)」


でも、私、2食よりいいと思うの( *´艸`)


ちゃんと食べることにします。
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

初恋 村下孝蔵
マダムも好きな曲w



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する