べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

もう、あんたからは絶対買わないヽ(`Д´)ノ水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日からパソコンの調子がよくありません(´・ω・`)


無線のマウスが使えないので今は有線のを使っています。


さらにキーボードも無線。


こちらはマウスと一緒に差していたのでつながらない・・・


仕方ないのでUSB2口に無線キーボードと有線マウスがささってます。


前は無線のキーボードと無線のマウスを一気にさせるコードに入れて使ってたからUSB差せてたのに。


USB差せないので記録を保存できない(っω`c)゚。


すごく困ります。


今度はすこし高いかもしれないけど家電量販店でFMVとか富士通とかヒューレットパッカードとかNECとか有名どころ買おう(´・ω・`)


お金貯めないと・・・





以前迷っていたネックレスですが。


私は首が太くてたぶん力士上等ドスコイって感じなんです。


なので
「購入を考えています。チェーンの長さは60センチ以上ありますか?」


と、質問していたのですが私が質問した品物を削除して同じ商品をいくつか一気に値下げをはじめました。


感じ悪いです。


同じもの安くしてやっただろ、ホレ。安いんだから買えやm9(^Д^)プギャー


と、言われているようで大変気分が悪いです。


絶対買わない(💢'ω')


楽天とかストーンショップでネックレス買う(`^´o)=3


輸入品と書いてあったので日本人じゃない可能性もありますよね。


返事が来ないなーと2日待ってこの仕打ち。


腹立つヽ(`Д´)ノ


値段がだいぶはねあがるのですが楽天でこんなネックレスを発見しました。



BMS(ブルームーンストーン)


ネックレストップとして買ってチェーンは手芸屋さんで買おうかな(´・ω・`)


これ、かわいいなぁ(灬º∀º灬)


アラフォーのおばたんにはかわいすぎるかなぁ・・・


今度ストーンショップも見に行こう。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

MISTY REMIX 「blue moon sea」
ブルームーンつながりでw




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する