べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

良いお年をお迎えください<m(__)m>



今年は皆様に大変お世話になりました。


今年の反省は・・・




ツイキャスですかね。


自分の考えていたように喋れてなくて、だいぶ凹みました。


すごいてんぱっちゃって・・・


さらに、自分の配信聞き直したらあんまり口が回ってなくて(;^ω^)


若いころの精神薬乱用のせいか、障害のせいなのかわからないんですけど。


なので配信履歴全部消しました(っω`c)゚。


納得がいかなかったんです。


来年はもっと楽しく配信出来たらいいなと思います(*´ω`*)





あとはアドセンスの導入・・・


今、すごく流行っていて嫌悪感を感じる方も多いようなんですけど。


収入目的でそもそものブログがおろそかになってしまった方もいるのでしょうかねぇ・・・


私はやっぱりブログがメインですからそれはナイ。


ちなみにtabenecoはアドセンスの広告とは別に広告付けてたんですが、皆さんお気づきでしたか?(;^ω^)


こういうのはそれぞれ別になっていて1つ押すごとに1つ収入がはいります。


別に「押せ」って言ってるんじゃなくてね。


いろんな広告があるんだからそんなに広告ってだけで気嫌いされるとちょっと悲しいかな(´・ω・`)


問題は・・・
【アドセンスつけてブログの内容が変わってしまったのか】


広告がついて邪魔だなぁ・・・っていう気持ちもわかりますが、私のブログは手も抜いてないし、内容も何も変わりありません。


広告を目的に画像に一言だけとかしたことはないです。


※ネタがなくてあまり文章書かないことはあるけど💦


ちょっと広告がついてますが、今まで通りかわりないので見に来てくださるとうれしいなと思うのです。


まあ、考えは人それぞれなんですけどね。





体調面では・・・


それなりに食欲も落ち着いてきててドライウエイトも下がってきてます。


透析始めた時より5年でだいぶ増えてたので着実に戻ってきててよかったなーと。


退院して世の中の食べ物が美味しくて暴飲暴食してたんです(;^ω^)


ただ、その増えたせいか血圧がバカ高いんですよね。


「酢を食べるといい」って言われるんですが、私、酢嫌い(´・ω・`)


健康のためにほどほど歩いてほどほど食べることにします。





来年、やりたいことは・・・


まず、カウンセラーは自分に合わないことがよくわかりましたw


本当ならうまくかわさないといけないんでしょうけど、私、キレちゃうもん(;^ω^)


M1見ててやっぱり漫才やりたいなぁって思ったのでちゃんとネタ書いてツッコミもボケもどっちも声を録音してひとり漫才やってみようかなぁって思いました。


いま考えている題材は「透析」w


透析という病気を面白おかしくわかってもらいたいなって思います。


いままではゆっくりの音声ソフト使ってましたね。


そちらは天敵くんの話を作りたいなーって思っています。


あと、ライティングのお仕事(´・ω・`)


地道に働くことを忘れてはいけませんよね。


消えたパソコン代の補填をしたいです・・・


来年もよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


今日の1曲

お正月🎍(♬もういくつ寝るとお正月~)byひまわり🌻歌詞付き|唱歌|Osho-gatsu|New Year





なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する