べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

本日パソコンを購入してきました(*´ω`*)

<


p>
久しぶりに会ったカシューナッツの弟を連れてドスパラさんへ行きました。



私のなけなしの財産をかき集めて予算は6万8千円


もうケツの毛もないです・・・


研修のお兄ちゃんが一生懸命説明してくれて。


ですが、ぶっちゃけ何言ってるか全然わからない(´・ω・`)


しかも、あてにしていたメモリ増設も、使おうと思ってたメモリが古くて型に合わないんですって。


家にあるのはDDR3.


今のパソコンはDDR4.


「なにそれ。ダンスダンスレボリューション?」


「お姉、ダンレボの開発者に謝れ(ꐦ°᷄д°᷅)」


もう、何言ってるかわからないのでカシューナッツにかわりにきいてもらました。


購入にだいぶ悩んでめちゃめちゃデカイ6万5千円のを購入。


届くのが


1月1日


か、


1月2日




それまでお休みさせてください


31日と1日のみ予約投稿です。


皆様のブログにはお邪魔できません。


ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



今日の1曲

ドスパラのテーマ



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する