べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

神様の天然炸裂な火曜日





今朝は大雪のため道路が大渋滞😨


おかげさまで病院に大遅刻しました(´・ω・`)


本日はドライをさげてもらいました。


だって血圧197ですってよ。


死んじゃうよwwwww





神様をとっつかまえます。


「ねえねえ、クリスマスの日、おうち帰ってサンタのやつ言った?(๑•ᴗ•๑)」


「言ったよ。そしたら、ふーんみたいに言われてね」


「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」


「それをつぶす勢いでいろんなブラックサンダーだしてくるの。頭にきたから全部サンタって言ったw」


「wwwww」


神様、私が言っといてなんだけど、それ、そんなに面白くない(;^ω^)




さらに、私の隣で透析してたおばあちゃんが本日退院のようでした。


神様が帰り仕度のお手伝いをしてました。


「退院でよかったね。でも気、抜かないでね。はい、車いすだよ」


「大丈夫だよ。歩いて帰るよ( ◜◡◝ )」


「ダメだよ。それはルール違反だよ。のってね」


「大丈夫だよ( ◜◡◝ )」


「歩くのはおうちでね。おうちに帰るまでが入院だからね(*^ω^*)


家に帰るまでが遠足的な?www


家に帰ったら退院だよwww


やだ、爆笑しちゃったよwwwwww




朝、マミのほんの少しの愚痴


「だいぶ前、会社からフェイスシールド渡されてね。ちゃんと持っておいてねって言われたの。もう、ロッカーパンパンだったさ。」


「うん」


「同僚の人に捨てたらいいじゃん。私言っといてあげるよ?捨てたって。って言われてね」


「そりゃ困るね」


「だから、言わなくていいよ。年取ってどこにやったか覚えてないって言うからって言った」


「・・・・ずいぶん、便利な年の取り方してんだね」


「うん(*^ω^*)」


これだけ口が達者ならあと100年は生きる気がする・・・



今日の1曲

Ryuichi Sakamoto + Syuko Sakai - コンピューターおばあちゃん (Computer Grandma)



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する