べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

あけましておめでとうございます(´,,>ω<,,`)


あけございま(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



今年もよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)


去年はお世話になりました。




アドバイスいただいて更新速度を上げます。


日曜日19時→グルメ記事


水曜日19時→スイーツ記事


で、いこうと思います。


お正月の3日まで毎日記事を更新します   ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


是非、いらしてください(*´ω`*)





おまけの読み物としてこんなものも作ってみましたw



今までまわしたガチャガチャブログです。


1円玉を300枚ためて回しました(っω`c)゚。


ウソです(´・ω・`)←


まったり不定期更新しようと思ってます。


暇なときにどうぞ( ◜◡◝ )





こちらはスイーツブログですね。



月、水、金で上げてましたが不定期になります。


こちらも暇な時の読み物としてどうぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*





全部ではないですが、まとめサイトはこちら





ツイキャスとyoutubeは不定期です。


更新の際に告知しようと思います。




tabenecoコンテンツはこんな感じです。


少しでも楽しんでいただけたらと思います( ^ω^)




あとですね、私からのお年玉的な?w


ブログの文字が動いたり、色を変えたりしているやつが簡単に作れます。



スマホはちょっとわからないのですがパソコンの場合は・・・


※ブラウザをFireFoxにしてから記事の執筆をしてください!

色を赤にして点滅させるのを選んでみました。


文字は「点滅するよ」です。


これをコピーしてムラゴンのVIEWを



HTMLにして

さっきコピーしたのを貼り付けます。


VIEWに戻すと、こう表示されます。


これで完成☆彡



変な文字出てますけど消しちゃだめですよ?


ブログを華やかに飾りたい方は是非使ってみてください(´,,>ω<,,`)



今年も1年よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



正月なので着物の少女。


地獄少女だけどwww




なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する