べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

私の1月の正月の過ごし方は・・・日曜日





お正月ということでカシューナッツ共々すし屋でご飯食べました。


Dポイント払いなのでもうめいっぱい食べましてwww


「カシュー、もうお腹いっぱい?」


「うん(´・ω・`)」


「妊娠してるみたいな腹だね」


「そうだね」


「産みたい?」


「うん?」


「(お腹のあたりを)( ' ^'c彡☆))Д´) パーン」


「いきなりなんで殴るんだよ!」


「(ドラゴンボールの)ピッコロは口から卵産むよ?(´・ω・`)」

めちゃめちゃ怒られました(´・ω・`)




あと、カシューが私には大きくなって毛玉だらけのスウェットを着ていたのでつい・・・


「え・・・それ着てるの?( ´•д•`; )」


「うん。母さんがいいよって」


「いいんだけどさ・・・事前にちゃんと確認しなかった私が悪いんだけどね。私が着てた服をこの小汚いクソ豚野郎が着てると思うとちょっと・・・」


このあともめちゃめちゃ怒られました(´・ω・`)


( ゚д゚)ハッ!どっちも愛情表現ですよ?


家族以外にはこんな汚い言葉使いませんて。←そこじゃない





頼んでいたパソコンが思ってたより早く届きました(*´꒳`*)


ただ、届いたのが大晦日だったのでセットを頼んでいたカシューナッツも忙しい(´・ω・`)


忙しい中カシューがセットやってくれました。


ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝


でかいパソコンといいましたけどケースの5分の1ぐらいしか本体が入ってません。


ケースがでかいだけです。


わかりやすく言うと身入りの悪いかにみそかウニみたいな感じ?(;^ω^)


そのうえ、記憶容量が少ないのあんまり記憶できないみたいで(´・ω・`)


ただ、処理速度は格段に上がっていて全然ストレスはないです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


マウスも新品を出しましたヾ(*´∀`*)ノ


私はデザイナーさんが使うトラックボールというものを足で操作してマウス代わりにしています。


もうつるつるしてて思ってたとこより行き過ぎちゃうの(´・ω・`)





そして、なんと!


カシューが去年の納会でVRをもらってきましたw


私にやらせてくれたんですよ(*´ω`*)


テレビのリアクションとか「うそこけ。テレビマンは噓つきばっかりだ」と信じてなかったんですが・・・←どんだけひねくれてんだよ(;^ω^)


テレビマンさん、タレントさんごめんなさい🙇


マジですごい・・・


映像がVRのしか見えないからすごく怖くて・・・


映像はゲーム画面でしたが、シューティングのホーミング機能がSEEDのキラヤマトのマルチロックオンみたいで気持ちよかったですw



空飛んでるような感じもあって面白かったですw


今日の1曲

渡辺 真知子・かもめが翔んだ日
年末からこればっかり聞いてますw



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する