べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今年の初売りで買ったものは・・・




カシューがパソコンの


回復プログラムなるものを作ってくれるというので


保存用のUSBを買いに昨日、ケーズデンキにGO❕



大BUFFALOのUSB 32GB



初売りで購入してきました。


ほかにもいろいろ買ってまるちゃんのタオルもらいました(*´꒳`*)


家に帰って早速回復プログラム作ってもらいました。


カシューすげぇ。








あとは近所のスーパーにて



プリマハムの福袋 1000円



・ウインナー
・ロースハム
・ハンバーグ
・ベーコン
・生ハム


まずまずかと。



あと、アイスの福袋 980円



小物アイス9個
でかいの1個


こちらもまずまずだと思います。


我が家は並んでまで福袋買わないのであまりものを買ってきます。


余り物には福があるって言いますしねw


並ぶの嫌なんです(´・ω・`)


我が家で買う福袋ってほとんど食べ物。


服やバックは欲しいものが必ず入ってるとは限らないのであまり買わないかなぁ。






去年、給付された10万でなぜか駆け込んで買ったプリンター。


パソコン本体の調子が悪く、1年間使わずに放置してました←


カシューに改めてセットアップしてもらったら中から大量の毛玉が( ´•д•`; )


うちの猫神様のものですね・・・


なんとか動くのでよかったです。







年もあけたし、もうmusyokuさん帰ってきてもよいんじゃないでしょうか?


私はどっちが悪いとか思ってません。


お互いがお互い考えが違っただけですから。
今日の1曲

唇よ、熱く君を語れ
最近頭ん中ずっと渡辺真知子・・・


なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する