べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ワクワクする火曜日


昨日、カシュー(弟)がドリームライナー号(深夜バス)で県外のアパ-トに帰ってしまいました。


ねーちゃん、寂しいです。°(´∩ω∩`)°。


お前がなくなったらねーちゃんは誰にカンチョーすればいいのよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←





そして、今日はるるかさん貯金を下ろす日ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


私は月7000円のお小遣いで生活しているので小銭貯金をしてました。


すると2600円ぐらい貯まってました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


500円玉が3枚も入ってたwww


嬉しくてその小銭を握りしめてるるかさんのとこから福袋を購入(*´꒳`*)

るるかさんの作品ってあたたかくてかわいくて好きなんです‬(..◜ᴗ◝..)


なにがはいっているのでしょうね(*´ω`*)


ワクワクしますね(´,,>ω<,,`)


福袋のほかにもう一つ、嬉しい申し出をいただきましてw


そっちは後日、載せますね( *´艸`)クスッ♪




病院の男の子に・・・


「ねえ、お年玉に10万くれるんでしょ?」


「( ゚д゚)ハッ!忘れてましたぁ・・・w」


「マミが福袋代、君宛に請求書だしとくって(´・ω・`)」


「いっすよw」


なんで払いもしないくせに金持ちキャラを選んだんだよwww


「もうさ、お年玉はいいから今年一番面白い虎ギャクやって(´・д・`)」


「あー今年1年待ってもらっていいですか?中途半端なのを見せるわけには・・・」


「せめて1か月だな」


「じゃあ1か月の間に。覚えてたらw」


「忘れたって言ってやる気ねーじゃんwww」


神様にもいってみる。


「あけましておめでとう」


「明けましておめでとうございます。今年もよろしくね(๑•ᴗ•๑)」


「ねー、お年玉は?(*^ω^*)」


「あー、お年玉ね、お年玉、お年玉・・・」


そういいながら仕事に逃げるので逃がしません。


「いいのよ。なくても。桜井君は今年一番面白い虎ギャクやってくれるって(´・ω・`)」


「えwww誰誰?www」←完全に他人事だと思ってる


「桜井君。いや、神様もやるんだよ?


「え・・・じゃあ考えてくるねwww」


当たり前じゃん。


お年玉ないんでしょ?www←鬼


ちなみに私の虎ギャグは・・・


トランザム( ー`дー´)



トラだけに・・・


すいません、解説するとOO(ダブルオー)ガンダムにこういうのがあるんです(´・ω・`)



今日の1曲

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 [愛のかたまり]



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する